So-net無料ブログ作成
検索選択


脱毛専門店の銀座カラー

顔 脱毛 ブログトップ

顔脱毛 ダレノガレ明美 [顔 脱毛]

顔の脱毛をしていたんですね。

あのダレノガレ明美さんも。

やっぱり、美を保つためには・・・

それも、ありらしいのですが、
どうも、おでこの脱毛をしていたらしいんですね。

彼女、あんなに美しい顔をしているのに、
コンプレックスがあったんだそうです。

それが、「狭いおでこ」だったんだそうです。
(逆にそれが、かわいいって、思うのうですが、私は・・・)

それが嫌で、おでこが広く見えるように、
脱毛をしたんだそうです。

その手があったか・・・
とは、思わないのですが。

美しいお顔立ちなのに・・・ね。


nice!(0)  コメント(0) 

顔 脱毛 [顔 脱毛]

顔の脱毛って一番、気を使う場所ですよね。
それこそ、一目にさらされる場所ですしね。

そこに毛って、あり得ないって時ってありますよね。
男性ならまだしも。
女性では・・・!

とはいえ、毎日、男性と同じように剃毛するわけにもいかないから・・・化粧でごまかし。

(1週間も放置してるとさすがに、化粧ではごまかせないので、自己処理を)

ということで、顔、脱毛する人、増加中!

場所とその広さによって、コストとか期間とか、変わるみたいなので、まずは、カウンセリングね。

こちら⇒脱毛専門店の銀座カラー


タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0) 
顔 脱毛 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。